> なんだかんだであねいも2やってるよ(;´Д`) > とりあえずこの娘がかわいい。主人公の隣の家に住んでいて窓を開けると会話ができる > というよくあるタイプのヒロインだ > http://www.bootup.jp/aneimo2/character_satuki.html なんだこの絵は ごはん吹いた 参考:2007/05/04(金)17時14分35秒