>  投稿者:U2 2007/05/04 (金) 17:16:58        [qwerty]
> なんだかんだであねいも2やってるよ(;´Д`)
> とりあえずこの娘がかわいい。主人公の隣の家に住んでいて窓を開けると会話ができる
> というよくあるタイプのヒロインだ
> http://www.bootup.jp/aneimo2/character_satuki.html

なんだこの絵は
ごはん吹いた

参考:2007/05/04(金)17時14分35秒