>  2007/05/04 (金) 17:17:40        [qwerty]
> > ホイップクリームでデコレーションしあってな(;´Д`)
> ペドに生クリームを塗ってペロペロする会を開催してくれ

ペドのおっさんにペロペロ、貴殿の節操なさに畏れ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時15分17秒