>  2007/05/04 (金) 17:18:00        [qwerty]
> なんだかんだであねいも2やってるよ(;´Д`)
> とりあえずこの娘がかわいい。主人公の隣の家に住んでいて窓を開けると会話ができる
> というよくあるタイプのヒロインだ
> http://www.bootup.jp/aneimo2/character_satuki.html

ちなみにかなりのゲーマーで、駅前のゲーセンに集うゲーマー達からは『無敵ちゃん』or『コールドインビンシブル』などと呼ばれ、一目置かれている。

参考:2007/05/04(金)17時14分35秒