>  2007/05/04 (金) 17:18:11        [qwerty]
> いいぞ
> http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html

具体的にはどこがいいのよ?(;´Д`)ダウはがんばってるけど日経は早く追いつくべき

参考:2007/05/04(金)17時17分29秒