> > なんだかんだであねいも2やってるよ(;´Д`) > > とりあえずこの娘がかわいい。主人公の隣の家に住んでいて窓を開けると会話ができる > > というよくあるタイプのヒロインだ > > http://www.bootup.jp/aneimo2/character_satuki.html > ちなみにかなりのゲーマーで、駅前のゲーセンに集うゲーマー達からは『無敵ちゃん』or『コールドインビンシブル』などと呼ばれ、一目置かれている。 インビンシブルってンは入らないと思うんだ 参考:2007/05/04(金)17時18分00秒