>  2007/05/04 (金) 17:19:21        [qwerty]
> > イオンで1万円スーツを買ったよ
> > 親ってのはなんですその長さにまで口を出すんだろうな(;´Д`)
> 7980円で買った俺も見せたら言われるんだろうな(;´Д`)

俺は親といったので店員が裾はかってるときにいわれたよ(;´Д`)もっと長くとか
ノータックでわりと細めだから裾は短くてもいいのに

参考:2007/05/04(金)17時16分32秒