> > イオンで1万円スーツを買ったよ > > 親ってのはなんですその長さにまで口を出すんだろうな(;´Д`) > 7980円で買った俺も見せたら言われるんだろうな(;´Д`) 俺は親といったので店員が裾はかってるときにいわれたよ(;´Д`)もっと長くとか ノータックでわりと細めだから裾は短くてもいいのに 参考:2007/05/04(金)17時16分32秒