>  2007/05/04 (金) 17:19:28        [qwerty]
> > ちなみにかなりのゲーマーで、駅前のゲーセンに集うゲーマー達からは『無敵ちゃん』or『コールドインビンシブル』などと呼ばれ、一目置かれている。
> インビンシブルってンは入らないと思うんだ

インビジブル→見えない
インビンシブル→無敵

参考:2007/05/04(金)17時18分30秒