>  2007/05/04 (金) 17:19:32        [qwerty]
> なにを血迷ったのか知らんが
> いま我が家の親が留守だということを知っている女の知人が
> 今から家に料理を作りに行くからって(;´Д`)今まで見向きもしなかったくせに何事だ
> これはなにかの罰ゲームかそれともドッキリか

妥協にも程がある(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時42分18秒