>  2007/05/04 (金) 17:20:01        [qwerty]
> > なんだかんだであねいも2やってるよ(;´Д`)
> > とりあえずこの娘がかわいい。主人公の隣の家に住んでいて窓を開けると会話ができる
> > というよくあるタイプのヒロインだ
> > <A href="http://www.bootup.jp/aneimo2/character_satuki.html" target="link">http://www.bootup.jp/aneimo2/character_satuki.html</A>
> 窓を開けると会話って
> 近所に丸聞こえだよな

エロゲなんかよりBLゲーやろうぜみんな

参考:2007/05/04(金)17時18分36秒