> > なんだかんだであねいも2やってるよ(;´Д`) > > とりあえずこの娘がかわいい。主人公の隣の家に住んでいて窓を開けると会話ができる > > というよくあるタイプのヒロインだ > > <A href="http://www.bootup.jp/aneimo2/character_satuki.html" target="link">http://www.bootup.jp/aneimo2/character_satuki.html</A> > 窓を開けると会話って > 近所に丸聞こえだよな エロゲなんかよりBLゲーやろうぜみんな 参考:2007/05/04(金)17時18分36秒