>  2007/05/04 (金) 17:20:51        [qwerty]
> > なにを血迷ったのか知らんが
> > いま我が家の親が留守だということを知っている女の知人が
> > 今から家に料理を作りに行くからって(;´Д`)今まで見向きもしなかったくせに何事だ
> > これはなにかの罰ゲームかそれともドッキリか
> 妥協にも程がある(;´Д`)

部屋の掃除も済ませたし準備万端(;´Д`)30年生きてきたけどこんなに緊張してるのは初めてだ
つーか妥協って誰がなにに妥協してるのさ

参考:2007/05/04(金)17時19分32秒