> > なにを血迷ったのか知らんが > > いま我が家の親が留守だということを知っている女の知人が > > 今から家に料理を作りに行くからって(;´Д`)今まで見向きもしなかったくせに何事だ > > これはなにかの罰ゲームかそれともドッキリか > 妥協にも程がある(;´Д`) 部屋の掃除も済ませたし準備万端(;´Д`)30年生きてきたけどこんなに緊張してるのは初めてだ つーか妥協って誰がなにに妥協してるのさ 参考:2007/05/04(金)17時19分32秒