>
2007/05/04 (金) 17:20:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 33 > (;´Д`) ふう 連休なんか無くてもいいのに 退屈だなぁ バイク乗ったりエロゲしたりと大忙しだよ(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)17時20分20秒