>  2007/05/04 (金) 17:20:55        [qwerty]
>   33
> (;´Д`) ふう 連休なんか無くてもいいのに 退屈だなぁ

バイク乗ったりエロゲしたりと大忙しだよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時20分20秒