>  2005/03/21 (月) 14:08:10        [qwerty]
> 俺の部屋には窓がないんだが(;´Д`)今日は天気いいのかい?

地下牢かい?地下牢なのかい?(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時06分05秒