>  2007/05/04 (金) 17:21:39        [qwerty]
> > 窓を開けると会話って
> > 近所に丸聞こえだよな
> エロゲなんかよりBLゲーやろうぜみんな

おすすめは?

参考:2007/05/04(金)17時20分01秒