>
2007/05/04 (金) 17:23:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 野球ホーダイは楽しいなぁ(;´Д`)GW中これしかしてないよ > トイレの最中も野球でな パンツの仲間でびしょ濡れだ
参考:2007/05/04(金)17時23分07秒