>  2007/05/04 (金) 17:23:54        [qwerty]
> > 野球ホーダイは楽しいなぁ(;´Д`)GW中これしかしてないよ
> トイレの最中も野球でな

パンツの仲間でびしょ濡れだ

参考:2007/05/04(金)17時23分07秒