>  2007/05/04 (金) 17:26:04        [qwerty]
> > FF3やってない奴がいるね
> 4からだよ(;´Д`)

恋愛要素がないとな(;´Д`)店員さんもそう言ってましたし

参考:2007/05/04(金)17時23分50秒