>
2007/05/04 (金) 17:26:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > FF3やってない奴がいるね > 4からだよ(;´Д`) 恋愛要素がないとな(;´Д`)店員さんもそう言ってましたし
参考:2007/05/04(金)17時23分50秒