>  2007/05/04 (金) 17:26:04        [qwerty]
> > ヘイトアップ(;´Д`)
> 魔法攻撃はしっかり通るのな(;´Д`)

あーほら(;´Д`)最近はランパートが魔法バリア効果つくじゃん?
それと状態異常無効のアレを使えばさぁ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時23分45秒