>  2007/05/04 (金) 17:26:35        [qwerty]
> 桜ルートってわかりやすいはっぴいえんどってあるの?(;´Д`)

凄い道具で勝って凄い道具で生き残ってハッピーエンドだよヽ(´ー`)ノ
さあ泣け いろんな意味で

参考:2007/05/04(金)17時24分06秒