>  2007/05/04 (金) 17:26:40        [qwerty]
> > エロゲとかアニメの話なんてオタ臭い事やめて野球見ようよ(;´Д`)
> 野球エロゲしようぜ(;´Д`)

初期のエロゲはそればっかだったな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時26分05秒