> > エロゲとかアニメの話なんてオタ臭い事やめて野球見ようよ(;´Д`) > 野球エロゲしようぜ(;´Д`) 初期のエロゲはそればっかだったな(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)17時26分05秒