>
2007/05/04 (金) 17:26:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 4からだよ(;´Д`) > 恋愛要素がないとな(;´Д`)店員さんもそう言ってましたし ウネがいるだろ
参考:2007/05/04(金)17時26分04秒