>  2007/05/04 (金) 17:26:57        [qwerty]
> > 4からだよ(;´Д`)
> 恋愛要素がないとな(;´Д`)店員さんもそう言ってましたし

ウネがいるだろ

参考:2007/05/04(金)17時26分04秒