>  2007/05/04 (金) 17:27:11        [qwerty]
> > エロゲとかアニメの話なんてオタ臭い事やめて野球見ようよ(;´Д`)
> だって野球って臭いじゃん(;´Д`)

臭いのはてめぇらオタだけだろ(´ー`)野球見ないなら死ね

参考:2007/05/04(金)17時26分18秒