> > エロゲとかアニメの話なんてオタ臭い事やめて野球見ようよ(;´Д`) > だって野球って臭いじゃん(;´Д`) 臭いのはてめぇらオタだけだろ(´ー`)野球見ないなら死ね 参考:2007/05/04(金)17時26分18秒