>  2007/05/04 (金) 17:27:40        [qwerty]
> > ヘイトアップ(;´Д`)
> もう可哀想だから常時インビン状態にでもしてあげようぜ(;´Д`)

ミソッカス状態でな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時24分16秒