>
2007/05/04 (金) 17:27:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ヘイトアップ(;´Д`) > もう可哀想だから常時インビン状態にでもしてあげようぜ(;´Д`) ミソッカス状態でな(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)17時24分16秒