> 桜ルートってわかりやすいはっぴいえんどってあるの?(;´Д`) 最近のエロゲで困るのはハッピーエンドなのに 登場人物の誰かが不幸になってるってパターンが多すぎだよな(;´Д`) せめてエロゲくらいみんな幸せになって終わればいいのに 参考:2007/05/04(金)17時24分06秒