>  2007/05/04 (金) 17:28:02        [qwerty]
> 桜ルートってわかりやすいはっぴいえんどってあるの?(;´Д`)

最近のエロゲで困るのはハッピーエンドなのに
登場人物の誰かが不幸になってるってパターンが多すぎだよな(;´Д`)
せめてエロゲくらいみんな幸せになって終わればいいのに

参考:2007/05/04(金)17時24分06秒