>  2007/05/04 (金) 17:28:35        [qwerty]
> > 野球見る奴はDQN
> 大阪では野球見てないと商談進まないよ(´ー`)

四国じゃ野球やらない奴は村八分

参考:2007/05/04(金)17時28分10秒