>
2007/05/04 (金) 17:28:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 野球見る奴はDQN > 大阪では野球見てないと商談進まないよ(´ー`) 四国じゃ野球やらない奴は村八分
参考:2007/05/04(金)17時28分10秒