>  2007/05/04 (金) 17:28:48        [qwerty]
> > 野球見ないなら全員死んでいいよ(´ー`)死ね
> お前が死ね

野球見るんならお前は生きて良いけど見ないなら死ね

参考:2007/05/04(金)17時28分09秒