>  2007/05/04 (金) 17:29:02        [qwerty]
> > 桜ルートってわかりやすいはっぴいえんどってあるの?(;´Д`)
> 最近のエロゲで困るのはハッピーエンドなのに
> 登場人物の誰かが不幸になってるってパターンが多すぎだよな(;´Д`)
> せめてエロゲくらいみんな幸せになって終わればいいのに

ダカーポアニメはよくやった

参考:2007/05/04(金)17時28分02秒