> > 桜ルートってわかりやすいはっぴいえんどってあるの?(;´Д`) > 最近のエロゲで困るのはハッピーエンドなのに > 登場人物の誰かが不幸になってるってパターンが多すぎだよな(;´Д`) > せめてエロゲくらいみんな幸せになって終わればいいのに ダカーポアニメはよくやった 参考:2007/05/04(金)17時28分02秒