>U2
2007/05/04 (金) 17:29:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > べたにゃは売れたかなぁ(´ー`) > 今日イベントだったのかい? そうらしいよ(´ー`)
http://nijiket.net/maki/
参考:2007/05/04(金)17時21分08秒