>U2 2007/05/04 (金) 17:29:15        [qwerty]
> > べたにゃは売れたかなぁ(´ー`)
> 今日イベントだったのかい?

そうらしいよ(´ー`)

http://nijiket.net/maki/

参考:2007/05/04(金)17時21分08秒