> > もう可哀想だから常時インビン状態にでもしてあげようぜ(;´Д`) > ミソッカス状態でな(;´Д`) 常時ヘイスト30%あたりも付けてあげようぜ(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)17時27分40秒