>  2007/05/04 (金) 17:30:28        [qwerty]
> > 野球見ないなら全員死んでいいよ(´ー`)死ね
> 野球なんて今どき誰も見ないよ(;´Д`)

職場で何話すのよ?(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時28分28秒