>  投稿者:U2 2007/05/04 (金) 17:30:33        [qwerty]
> > 今日イベントだったのかい?
> そうらしいよ(´ー`)
> http://nijiket.net/maki/

これに出るためにいっしょうけんめいからあれ描いてたのか
偉いなべたにゃ

参考:2007/05/04(金)17時29分15秒