> > 最近のエロゲで困るのはハッピーエンドなのに > > 登場人物の誰かが不幸になってるってパターンが多すぎだよな(;´Д`) > > せめてエロゲくらいみんな幸せになって終わればいいのに > そんなこと言ったらハーレムEDしかないじゃん(;´Д`) 俺が思う悪例はつよきすみたいなの(;´Д`) 別に他の攻略対象は他に男作るなり好きにやってりゃいいじゃん 参考:2007/05/04(金)17時29分45秒