>  2007/05/04 (金) 17:31:10        [qwerty]
> > 最近のエロゲで困るのはハッピーエンドなのに
> > 登場人物の誰かが不幸になってるってパターンが多すぎだよな(;´Д`)
> > せめてエロゲくらいみんな幸せになって終わればいいのに
> そんなこと言ったらハーレムEDしかないじゃん(;´Д`)

俺が思う悪例はつよきすみたいなの(;´Д`)
別に他の攻略対象は他に男作るなり好きにやってりゃいいじゃん

参考:2007/05/04(金)17時29分45秒