>  2007/05/04 (金) 17:31:10        [qwerty]
> > 野球なんて今どき誰も見ないよ(;´Д`)
> 職場で何話すのよ?(;´Д`)

アニメと声優に決まってんだろ(`Д´)

参考:2007/05/04(金)17時30分28秒