>
2007/05/04 (金) 17:31:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 野球なんて今どき誰も見ないよ(;´Д`) > 職場で何話すのよ?(;´Д`) アニメと声優に決まってんだろ(`Д´)
参考:2007/05/04(金)17時30分28秒