> > 部屋の掃除も済ませたし準備万端(;´Д`)30年生きてきたけどこんなに緊張してるのは初めてだ > > つーか妥協って誰がなにに妥協してるのさ > その女の人の妥協っぷりに畏れ(;´Д`) 貴殿はずいぶんストレートにものを言うヤシだな(;´Д`)こうなったら意地でも一発やってみせてやんよー 参考:2007/05/04(金)17時21分52秒