>  2007/05/04 (金) 17:31:11        [qwerty]
> > 部屋の掃除も済ませたし準備万端(;´Д`)30年生きてきたけどこんなに緊張してるのは初めてだ
> > つーか妥協って誰がなにに妥協してるのさ
> その女の人の妥協っぷりに畏れ(;´Д`)

貴殿はずいぶんストレートにものを言うヤシだな(;´Д`)こうなったら意地でも一発やってみせてやんよー

参考:2007/05/04(金)17時21分52秒