>  2007/05/04 (金) 17:31:21        [qwerty]
> > そんなこと言ったらハーレムEDしかないじゃん(;´Д`)
> あからさまだと全員不幸になってるようにも見える(;´Д`)

調教ゲームでハッピーエンドは不毛っぽい

参考:2007/05/04(金)17時30分56秒