> > そんなこと言ったらハーレムEDしかないじゃん(;´Д`) > あからさまだと全員不幸になってるようにも見える(;´Д`) 調教ゲームでハッピーエンドは不毛っぽい 参考:2007/05/04(金)17時30分56秒