>  2007/05/04 (金) 17:32:24        [qwerty]
> > その女の人の妥協っぷりに畏れ(;´Д`)
> 貴殿はずいぶんストレートにものを言うヤシだな(;´Д`)こうなったら意地でも一発やってみせてやんよー

緊張すると勃起しないぞ(;´Д`)リラックスリラックス

参考:2007/05/04(金)17時31分11秒