>  2007/05/04 (金) 17:33:07        [qwerty]
> アニメを
> 工芸品と捉えるのか(´ー`)工業製品と捉えるのか

DVDやコミックの販促品だから工業製品なのかな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時31分19秒