> > 貴殿はずいぶんストレートにものを言うヤシだな(;´Д`)こうなったら意地でも一発やってみせてやんよー > 随時報告するように うぜえと言われない程度に報告させていただきます(;´Д`)つーかもう約束の時間を2分過ぎてるんですが 参考:2007/05/04(金)17時31分39秒