>  2007/05/04 (金) 17:34:02        [qwerty]
> > 今度から野球の書き込み禁止な(;´Д`)
> わかった(;´Д`)今度からな

今この瞬間からやめろ(;´Д`)やめないなら死ね

参考:2007/05/04(金)17時33分30秒