>  2007/05/04 (金) 17:34:34        [qwerty]
> > かみちゃまかりんってのを初めて見るよ(;´Д`)
> > アリプロの曲を夕方に流していいのか(;´Д`)
> 明らかにあってないというか主な視聴年齢層を考えるとこの歌声はトラウマを植えつける事になるのでは

見た感じミスマッチだな(;´Д`)新規顧客を開拓できるのだろうか

参考:2007/05/04(金)17時32分46秒