> > そういうのをリアルだとありがたがるユーザーが多いから(゚Д゚) > > どうでもいいがハリーポッターは最終巻でハリー・ロン・ハーマイオニーのうち二人が死ぬらしいな > 別にそこにリアリズムはいらねえよ(;´Д`)だったら普通に実生活で恋愛しろよ > って思う それは俺もそう思う あやよさん1こそ至高 参考:2007/05/04(金)17時32分58秒