>  2007/05/04 (金) 17:34:58        [qwerty]
> > アニメを
> > 工芸品と捉えるのか(´ー`)工業製品と捉えるのか
> DVDやコミックの販促品だから工業製品なのかな(;´Д`)

この前のグレンラガンを許容できる人にとっては工芸品
そうでない人にとっては工業製品

参考:2007/05/04(金)17時33分07秒