> > 別にそこにリアリズムはいらねえよ(;´Д`)だったら普通に実生活で恋愛しろよ > > って思う > それは俺もそう思う > あやよさん1こそ至高 はっちゃけ過ぎる(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)17時34分38秒