>  2007/05/04 (金) 17:35:20        [qwerty]
> > 別にそこにリアリズムはいらねえよ(;´Д`)だったら普通に実生活で恋愛しろよ
> > って思う
> それは俺もそう思う
> あやよさん1こそ至高

はっちゃけ過ぎる(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時34分38秒