>  2007/05/04 (金) 17:36:14        [qwerty]
> qwertyに死の嵐が吹き荒れる

死ね死ね死ね死ね(;´Д`)フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

参考:2007/05/04(金)17時35分47秒