>  2007/05/04 (金) 17:37:31        [qwerty]
> > うぜえと言われない程度に報告させていただきます(;´Д`)つーかもう約束の時間を2分過ぎてるんですが
> 約束の時間より少し遅れていくのが家を訪問する時のマナーだよ(;´Д`)

あれ?会社訪問は5分前自宅訪問は定刻どおりがマナーじゃないのか(;´Д`)つーか遅えな

参考:2007/05/04(金)17時35分16秒