> > 別にそこにリアリズムはいらねえよ(;´Д`)だったら普通に実生活で恋愛しろよ > > って思う > ただ単にヒロインが酷い目に遭うのが好きなだけだろ(;´Д`)桜好きの人とか 桜嫌いは桜好きの理由を本当に理解してないんだなと思った(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)17時35分22秒