>  2007/05/04 (金) 17:37:42        [qwerty]
> > 別にそこにリアリズムはいらねえよ(;´Д`)だったら普通に実生活で恋愛しろよ
> > って思う
> ただ単にヒロインが酷い目に遭うのが好きなだけだろ(;´Д`)桜好きの人とか

PS2版桜シナリオはエロがなくて興奮しなくてイマイチでした(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時35分22秒