>  2007/05/04 (金) 17:37:45        [qwerty]
> 高校の時野球部だったなんて言えない(;´Д`)言えば死ぬ

帰宅部で友達とゲーセンやらカラオケに入り浸ってた俺よりはマシだよ

参考:2007/05/04(金)17時37分01秒