>U2 2007/05/04 (金) 17:41:54        [qwerty]
> > 桜はライダーとイチャイチャするときどう考えても邪魔なので嫌い(;´Д`)
> fateってライダーさんとHできるのかい?

ホロウではセクスしまくりイチャイチャしまくりだよ(;´Д`)そして桜が絶妙に邪魔

参考:2007/05/04(金)17時40分16秒