> > これに出るためにいっしょうけんめいからあれ描いてたのか > > 偉いなべたにゃ > 70部ほど売れたよ(;´Д`) > 住人が来たかどうかは不明 住人が来てるんならなんらかは言っていきそうだけどな(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)17時40分31秒