>  2007/05/04 (金) 17:43:01        [qwerty]
> > これに出るためにいっしょうけんめいからあれ描いてたのか
> > 偉いなべたにゃ
> 70部ほど売れたよ(;´Д`)
> 住人が来たかどうかは不明

住人が来てるんならなんらかは言っていきそうだけどな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時40分31秒