>  2007/05/04 (金) 17:43:33        [qwerty]
> > 70部ほど売れたよ(;´Д`)
> > 住人が来たかどうかは不明
> 住人が来てるんならなんらかは言っていきそうだけどな(;´Д`)

禿げてねえじゃん
は言いそうだな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時43分01秒