>  2007/05/04 (金) 17:45:23        [qwerty]
> 少女漫画は男子が可愛いからいいが女がうぜえな
> どうやってこの世から女という性別を根絶やしにするかが課題だ

重症のオタ女みたいな事を言い出したな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時43分01秒