> 少女漫画は男子が可愛いからいいが女がうぜえな > どうやってこの世から女という性別を根絶やしにするかが課題だ 重症のオタ女みたいな事を言い出したな(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)17時43分01秒